雑文日誌

超が付くほどの不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良くなったらデートへ誘おう

相手とある程度仲良くなったら
二人っきりで出かけてみよう

仲良くなる為にデートに誘う人もいるが
嫌われている人はどう誘おうが断られる
逆に好意を持たれている人はどんな誘い方でもOKしてもらえる
断られる危険性を考えれば、ある程度は仲良くなってから誘うのが安全だろう


デートの行き先だが
自分しか楽しめない所は選ばない

相手に退屈な思いをさせるのは絶対ダメ!極端な話
自分は楽しめなくても相手だけでも楽しめる場所でいい

ただし、相手だけが楽しめる場所を選んだ場合
自分がつまらなさそうな顔はしてはいけない
つまらなさそうな顔をしていては相手が
「私と一緒だとつまらないのかな?」と思ってしまうからだ
常に相手の気持ちを考え、リードする事が大事なのだ

だが相手の事を気にするあまり、事あるごとに「楽しい?ねえ楽しい?」
と聞く人がいるがこれはハッキリ言えば「鬱陶しい」と思われるので要注意


最後にデートで相手にいい所を見せようとする場合の注意だが
相手が興味のある分野で見せよう

興味が無いと「ふ~ん」の一言で済まされてしまうので
相手の趣味や興味のある事でいい所を見せよう
  1. 2006/05/28(日) 09:43:45|
  2. 恋のイロハ
  3. | コメント:4
| ホーム | 『お姉さん系』>>

コメント

履歴から着ました。

あ、、、
顔が×の人はもうどうすればいいですか?
  1. 2006/06/12(月) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. 彼方 #-
  4. [ 編集]

>彼方さん
 顔が×の人も悲観しなくてもいいですよ
 顔は所詮取っ掛かりにしかならいのです
 顔が×でも中身がよければ友達になるくらいならいけるはず
 友達になってから自分の良さを知ってもらい、そこから発展させるのです

 そもそも、顔の良し悪しは個人的主観に基づきます
 自分が×だと思っていても、人によっては○である事があるので自信を持ってください
 「自信の無さが顔に表れる」これは一番避けるべきです

 ただ、ナルシストにはならないように注意してくださいね(’’ 
  1. 2006/06/18(日) 08:19:01 |
  2. URL |
  3. 連盟長 #vcjcOjac
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 10:30:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/30(金) 02:39:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

連盟長

Author:連盟長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

