雑文日誌

超が付くほどの不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

今日からぼちぼちと女性と仲良くなる方法を書いていこうと思う
最初に断っておくがこれは俺の経験や知識を元にした
独断と偏見の塊であり、反論は一切受け付けないし
書いてある事を実行した結果の責任は一切取りません


さて、女性と仲良くなる方法の前にこれだけは書いておこう
世の男性の大半は『男は顔じゃない!中身だ!』と言うが
正直、第一印象は見た目で決まる
悲しいけどこれが現実だ。イケメンの方がウケるに決まっている
しかし、イケメンなんて世間には一握りしかいない
じゃあイケメン以外はどうすればいいのか・・・

顔がダメなら体・・・そう体を鍛えるのだ!

なんだかんだ言っても女性は筋肉が好きだ 
と言っても別にムッキムキのマッチョメンになる必要は無い
適度に鍛え、目で見て筋肉があると判る程度でいい
これからの季節、暑くなればTシャツなどを着て腕を見せる機会が増えるだろう
重い物を持った時に腕の筋肉をさりげなく見せれば
「あ、すごい」と女性は思ったりする

だがしかし

体を鍛えるのが面倒だと言う人がいる
体を鍛えるのは面倒だけど女性と仲良くなりたい、彼女が欲しいと言う人がいる
と言うわけでそういう人のために女性に好まれる男になるコツを書いていこうと思う


次回更新までの宿題として男の心構えを書いておこう

『自分はモテないと思い込むな』


こういう思い込みは不思議と顔や態度に出てしまう物
彼女を作ろうと思うならこれはマイナスでしかない
『自分はモテる』と思うのとは違うので要注意


さて、次回は『お姉さんに好かれる男性』について書こうと思う
  1. 2006/05/17(水) 23:13:37|
  2. 恋のイロハ
  3. | コメント:0
<<『お姉さん系』 | ホーム | 第一話 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

連盟長

Author:連盟長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

