雑文日誌

超が付くほどの不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一話 その3

主将に引きずられる事5分、俺達はプレハブの前に立っていた

「着いたぞ、ここがふんどし部だ。
 それじゃ今から部員を紹介しよう。お~い、みんな~!」

主将が叫ぶとプレハブの中から背の高い人と太った人という対照的な2人が出てきた
こっちを見るなり背の高い人が口を開いた

「主将、新入部員ッスか?」
「ただの新入部員じゃないぞ、あの戸木メイ太さんの息子さんだ」
「えぇ~!マジッスか?!」
「・・・・・・それ本当?」
「戸木メキ男です。はじめまして。」

背の高い人と太った人も主将同様に興奮気味のようだ
良くも悪くも親父のせい・・・か

「あ、俺も自己紹介するッスね。俺は下田 琢磨 2年ッス。よろしく~」

そう言って背の高い人・・・下田先輩は握手してきた
この人は明るくて話しやすそうだな

「・・・・・・・・・上原 泰斗、2年・・・・よろしく」

対して上原先輩は物凄い無口っぽい、まぁ悪い人ではなさそうだが・・・

「いや~、ごめんね。上原って食べ物とF・Fの事意外は口数少なくてさ~
 ところでそっちの女の子も入部希望ッスか?」
「え?いや・・・私は・・・」
「あ~そうそう、彼女はマネージャー希望の子だよ」
「私そんな事言ってませんよ!」
「まぁそう言わずにさぁ・・・ほら、戸木君の為にもさ!」
「え~・・・でも・・・う~ん・・・」

夜土さん困ってるみたいだし、ここは一つ助け舟を出すか

「いや、俺は夜土さんの好きにすればいいと思い・・・」
「わかりました!マネージャーやりましょう!」
「そうか!やってくれるか!」
「おぉ!これでふんどし部にもついにマネージャー誕生ッスね!」

みんなは大喜びしていたが俺はなんだか悪い気がしてきた

「夜土さん、なにも俺の為にマネージャーにならなくても・・・」
「ち、違うわよ!別に戸木君の為なんかじゃなくて
 え~っと・・・ほら・・・そう!さっき助けてもらったお礼よ!」
「いや、そんな事気にしなくてもいいのに」
「いいの!もう決めたの!と言うわけでみなさん宜しくお願いします!」

そんなこんなで自己紹介(?)していると部室の中から声がした

「どうやらみんな自己紹介は終わったようだな」
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 19:03:40|
  2. ふんどし
  3. | コメント:4
<<第一話 その4 | ホーム | 第一話 その2>>

コメント

新キャラ登場ですね~☆

おお~、新キャラが二人も登場してますね。
名前はなんて読むんですか?
「下田 琢磨」先輩は「しもだ たくま」、
「上原 泰斗」先輩は「うえはら やすと」ですか?
早くみんなのポージング&漢気を見たいです。

そして連盟長子ちゃんはマネージャーになっちゃいましたね。
ツンツンな感じで、でも自分から~!

ところで、下田先輩ってば、
「そっちの女の子も入部希望ッスか?」とか聞いちゃってますが、
女の子にもフンドシはかせてファイトさせる気満々!?(^v^)
  1. 2006/03/21(火) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. ぴろき&はるたけ #qy.EibXQ
  4. [ 編集]

>ぴろき&はるたけさん
 「泰斗」は「たいと」と読みます
 読み仮名が書ければいいんだけど書くと更に長くなるしなぁ・・・

 ちなみに上中下の3人はそれぞれことわざから名前をもじってたりします

 中島 健吾→志操堅固
 下田 琢磨→切磋琢磨
 上原 泰斗→春風駘蕩

 まったく・・・いつになったら試合を始めるのやら・・・
  1. 2006/03/24(金) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. 連盟長 #vcjcOjac
  4. [ 編集]

なんと!!

あまりにも久しぶりすぎて
こんなにも話が進んでいたとは!?
だけど、また、新キャラが登場しそうなところで
次につづくになっちゃってて気になるぅー。
また近いうちに来ますっ!
  1. 2006/03/29(水) 00:05:50 |
  2. URL |
  3. いっくぅー #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>いっくぅーさん
 お久しぶりです
 と言うか俺自身このブログに更新する度に
 『お久しぶりです』とコメントする様な状況です orz

 明日か明後日には更新しよう・・・できるといいな・・・できるのかな?
  1. 2006/03/31(金) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. 連盟長 #vcjcOjac
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

連盟長

Author:連盟長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

