雑文日誌

超が付くほどの不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~序章~

2133年
世界首脳会議により男女の格差を無くす為
『性差均等法』が制定される
これにより、世界中から男女差別は消え去ったが
元々軟弱化していた男性達はこの年を境に
軟弱化が加速し、世界から『男らしさ』が失われつつあった


2136年
事態を重く見た各国の首脳は
世界中から有識者を集め
『男らしさ』を保持する為一つのスポーツを生み出した

ふんどし一丁の姿で自らの男らしさを競い合うスポーツ
その名もFundo Fight (フンド ファイト)

『F・F』と略されるその競技は
20年後には競技人口が世界で5000万人を越え人気スポーツとなり
ふんどし姿の男達に世界中が魅了された


2160年
この年、初のF・F世界大会が開かれる
記念すべき第一回の優勝者は日本の男性だったが
大会終了直後、優勝した男性は謎の失踪をする・・・



そしてそれから6年後・・・
  1. 2006/03/02(木) 21:53:14|
  2. ふんどし
  3. | コメント:4
<<第一話 その1 | ホーム |

コメント

新ブログ開設おめでとうございます☆

新ブログ開設おめでとうございます~!
初コメントゲットー!のぴろき&はるたけです。
う~ん、こちらのコメントは書き方がまだ
よくわからないので、少し戸惑いますね~(^v^;)。
Passの使い方とか……。

ふんどし物語楽しみにしてます。
ウキウキ♪ドキドキ♪ワクワク♪
ぼちぼち、無理せず頑張ってください!
  1. 2006/03/02(木) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. ぴろき&はるたけ #-
  4. [ 編集]

>ぴろき&はるたけさん

 は~い、無理しません

 Passは名前の後ろに『#~~~』って感じでトリップが付きます
 名前を騙られないようにする本人確認だと思ってください
 『管理者にだけ表示を許可する』は文字通り俺にしか見えません
 正直、使い道があるんだかないんだか・・・
  1. 2006/03/03(金) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. 連盟長 #vcjcOjac
  4. [ 編集]

すごいすごい!!

こっそり見てますよー。
話がどんどんふくらんでいってますねー。
また、続きを楽しみにしてますv-238
絵文字がJ-PHONEやw
  1. 2006/03/04(土) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. いっくぅー #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>いっくぅーさん

 話がどんどん膨らんで収拾が付くのかどうか不安です(゚∀。)
 とにかく頑張るので時々見に来てください

>絵文字がJ-PHONEやw
 まったく関係ないけどソフトバンクに買収されるかもしれないとか・・・
 なんだか複雑な気分(;´Д`)
  1. 2006/03/05(日) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. 連盟長 #vcjcOjac
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

連盟長

Author:連盟長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

