雑文日誌

超が付くほどの不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一話 その4

中から出てきたのは生徒ではなかった


「私も自己紹介しておこうかな。私の名前は風間 雄一
 一応このふんどし部の顧問をしている」
「戸木です。よろしくお願いします」
「夜土です。よろしくお願いします」

風間先生もF・Fをやっているのだろうか?
体格といい物腰といい・・・かなりできそうな気はするな

「さて、突然だが・・・来週、練習試合を行う」
「練習試合ですか・・・相手は?」
「相手は王道学園だ」
『王道学園?!』

相手校の名を聞いた途端3人の先輩の声がハモった
高校生のF・Fの試合はテレビ中継していないから
今までF・Fの事に関して独学だった俺にはピンと来ないが
先輩達の反応からしてかなりの強豪校なんだろう

「王道って・・・そんなの無茶ッスよ」
「まぁそう言うな。今回は戸木君の力試しを兼ねてと言う事だ」
「戸木君の?まさか戸木君を皇にぶつけるつもりじゃ・・・」
「そのまさかだよ。戸木君がこの学校に入学した時点で決めていた事だ」
「皇って誰です?」

誰だか判らないがそれが俺の相手だろうか?
いまいち話についていけないので聞いてみる事にした
するとさっきまで殆ど喋らなかった上原先輩が口を開いた

「・・・王道学園2年・・・皇 子様・・・
 去年の全国大会優勝者・・・人呼んで『ふんどし姿の王子様』」
「つまり俺の相手は高校No1って事ですか?」
「まぁ・・・そうなるね・・・」
「そんな・・・戸木君はまだ入部したてですよ?!
 いきなりそんな人と・・・」

突然、夜土さんが叫んだ
普通に考えれば当然勝てるはずも無い・・・が

「ありがとう夜土さん・・・でもいいんだ」
「でも戸木君・・・」
「高校最強・・・上等じゃないか!どうせいつかは戦う相手なんだしな!」

高校最強・・・王道学園の皇か・・・なんだかワクワクしてきた!
来週の練習試合が楽しみだ!
  1. 2006/04/02(日) 21:49:46|
  2. ふんどし
  3. | コメント:3

プロフィール

連盟長

Author:連盟長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

