雑文日誌

超が付くほどの不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良くなったらデートへ誘おう

相手とある程度仲良くなったら
二人っきりで出かけてみよう

仲良くなる為にデートに誘う人もいるが
嫌われている人はどう誘おうが断られる
逆に好意を持たれている人はどんな誘い方でもOKしてもらえる
断られる危険性を考えれば、ある程度は仲良くなってから誘うのが安全だろう


デートの行き先だが
自分しか楽しめない所は選ばない

相手に退屈な思いをさせるのは絶対ダメ!極端な話
自分は楽しめなくても相手だけでも楽しめる場所でいい

ただし、相手だけが楽しめる場所を選んだ場合
自分がつまらなさそうな顔はしてはいけない
つまらなさそうな顔をしていては相手が
「私と一緒だとつまらないのかな?」と思ってしまうからだ
常に相手の気持ちを考え、リードする事が大事なのだ

だが相手の事を気にするあまり、事あるごとに「楽しい?ねえ楽しい?」
と聞く人がいるがこれはハッキリ言えば「鬱陶しい」と思われるので要注意


最後にデートで相手にいい所を見せようとする場合の注意だが
相手が興味のある分野で見せよう

興味が無いと「ふ~ん」の一言で済まされてしまうので
相手の趣味や興味のある事でいい所を見せよう
  1. 2006/05/28(日) 09:43:45|
  2. 恋のイロハ
  3. | コメント:4

『お姉さん系』

まずどういう男が女性に好まれるか・・・そこから話をしよう

大半の女性に好まれるのは主に3つ

・優しい人
・楽しい人
・頼れる人


ただし、これには大きな落とし穴がある
優しい人が好まれるからと言って
大して親しくないのに優しくしようとすると逆に引かれる
さらに言うなら優しいだけの人はいい人止まり

優しさはステータスになっても武器にはならない

これは『楽しい人』も同様である


では頼れる人はどうだろう
一言に頼れる人と言っても年齢によって変わってくる
もちろん個人の趣味などもあるので断言はできないが大雑把に分けると

20歳未満=引っ張ってくれる人
20歳以上=この人について行けば大丈夫だと思える人


以上が大半の女性に好まれる男性である
ではいよいよ今回の本題『お姉さん系女性に好まれる男性』について語ろう
[『お姉さん系』]の続きを読む
  1. 2006/05/20(土) 23:16:36|
  2. 恋のイロハ
  3. | コメント:0

はじめに

今日からぼちぼちと女性と仲良くなる方法を書いていこうと思う
最初に断っておくがこれは俺の経験や知識を元にした
独断と偏見の塊であり、反論は一切受け付けないし
書いてある事を実行した結果の責任は一切取りません


さて、女性と仲良くなる方法の前にこれだけは書いておこう
世の男性の大半は『男は顔じゃない!中身だ!』と言うが
正直、第一印象は見た目で決まる
悲しいけどこれが現実だ。イケメンの方がウケるに決まっている
しかし、イケメンなんて世間には一握りしかいない
じゃあイケメン以外はどうすればいいのか・・・

顔がダメなら体・・・そう体を鍛えるのだ!

なんだかんだ言っても女性は筋肉が好きだ 
と言っても別にムッキムキのマッチョメンになる必要は無い
適度に鍛え、目で見て筋肉があると判る程度でいい
これからの季節、暑くなればTシャツなどを着て腕を見せる機会が増えるだろう
重い物を持った時に腕の筋肉をさりげなく見せれば
「あ、すごい」と女性は思ったりする

だがしかし

体を鍛えるのが面倒だと言う人がいる
体を鍛えるのは面倒だけど女性と仲良くなりたい、彼女が欲しいと言う人がいる
と言うわけでそういう人のために女性に好まれる男になるコツを書いていこうと思う


次回更新までの宿題として男の心構えを書いておこう

『自分はモテないと思い込むな』


こういう思い込みは不思議と顔や態度に出てしまう物
彼女を作ろうと思うならこれはマイナスでしかない
『自分はモテる』と思うのとは違うので要注意


さて、次回は『お姉さんに好かれる男性』について書こうと思う
  1. 2006/05/17(水) 23:13:37|
  2. 恋のイロハ
  3. | コメント:0

プロフィール

連盟長

Author:連盟長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

